「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」ファンタジースプリングス最新情報

admin

ディズニー映画『ピーター・パン』の世界が広がる「ピーターパンのネバーランド」では、ゲストは楽しいことが大好きで冒険心いっぱいの元気な子どもたちの集団、ロストキッズの一員となります。

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」

このアトラクションでは、ゲストはロストキッズの一員として、ピーターパンやティンカーベルとともに、フック船長と海賊たちからジョンを救出する、ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅を体験します。

ピーターパンからフック船長と海賊たちにジョンが誘拐されたことを知らされたゲストは、ボートに乗り込み冒険へと旅立ちます。ティンカーベルが妖精の粉をボートにかけると、ゲストは空に舞い上がります。旅の途中、ウェンディやマイケル、人魚たちやタイガー・リリーなど、映画に登場するキャラクターたちも姿をあらわします。
旅を進めていくと、停泊しているフック船長の船「ジョリー・ロジャー号」を発見し、ピーターパンたちと海賊との戦いが始まります。はたして無事にジョンを助け出すことはできるのでしょうか。「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」で、ネバーランドでの壮大な冒険の旅をお楽しみください。

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」は、ネバーランドの妖精の谷「ピクシー・ホロウ」にあるアトラクションです。ティンカーベルが作った乗り物ビジーバギーに乗って、妖精の谷の四季をめぐります。
アトラクションの入口をくぐると、花やキノコ、絵の具やかじられたチーズなどすべてのものが大きくなり、ゲストは自分たちが小さくなって妖精たちが住む世界に入り込んだことがわかります。ビジーバギーの乗り場は荷物の配送センターになっていて、ゲストは、妖精の谷の四季をめぐりながら、ティンカーベルの配送のお手伝いをします。

縦横無尽に走り回るビジーバギーにのって訪れる、「ピクシー・ホロウ」でのひとときをどうぞお楽しみください。

ファンタジースプリングス

グランドオープンの 2024 年 6 月 6 日(木)まであと 100 日となった、東京ディズニーシー8 番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」の施設内容および販売するグッズ、メニューなどの詳細をお知らせします。
「ファンタジースプリングス」は、「魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界」をテーマとし、ディズニー映画を題材とした 3 つのエリアである「フローズンキングダム」(『アナと雪の女王』をテーマとしたエリア)、「ラプンツェルの森」(『塔の上のラプンツェル』をテーマとしたエリア)、「ピーターパンのネバーランド」(『ピーター・パン』をテーマとしたエリア)と、1 つのディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」で構成されます。
東京ディズニーシーのロストリバーデルタとアラビアンコーストの間を抜けた先に広がる「ファンタジースプリングス」。その入口となる「ファンタジースプリングス・エントリーウェイ」では、ピーターパン、アナとエルサ、ラプンツェルなどをかたどった岩のある魔法の泉がゲストの皆さまをお迎えします。このテーマポートには、ほかにもさまざまなキャラクターが岩で表現された魔法の泉があり、訪れたゲストの皆さまをディズニーファンタジーの世界へ誘います。
映画の世界が感じられるアトラクション、レストランや商品施設、そして「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」等、バラエティに富んだ施設がゲストの皆さまにさまざまな体験をご提供します。まるで映画の中に入ったような感覚を味わったり、多くのディズニーの仲間たちを感じたり、誰もが一度は耳にしたことのある音楽に包まれたりと、これまで以上にディズニーの世界に深く浸ることができるでしょう。
「ファンタジースプリングス」の魅力が加わり、日本だけでなく、世界中から訪れるゲストの皆さまにさらなる冒険とイマジネーションあふれるひとときをお届けする東京ディズニーシーの新たな物語の始まりにどうぞご期待ください。

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!