東京ディズニーランド:ビッグポップのポップコーンレビュー

Last updated:

今更ながらですが先日トゥモローランドないにオープンしたビッグポップで販売中の3種類のポップコーンのレビューです!

tdl_bigpopreview_1

3種類の味があります。キャラメル&チーズポップコーン、ストロベリーミルクポップコーン、クッキクリームポップコーンの3種類の味があります。レギュラーボックス1つ500円で、レフィルは700円。

tdl_bigpopreview_6
tdl_bigpopreview_7

スペシャルボックスに入ってきます。

キャラメル&チーズ

tdl_bigpopreview_2

東京ディズニーリゾートの中で一番人気のフレーバーと言えば、キャラメル。そこに、ドライなチーズ味が加わった味とでもいいましょう…。これなら溶けているチーズを上にかけてもらったほうがいいと思いました。3つの中で一番はずれかなと思った味でした。

クッキークリーム

tdl_bigpopreview_4

オレオがポップコーンを作ったらこんな味だなと思いました。でも、オレオほど甘くなく、でもどこかにチョコレートの味もする。もう少し味が強くてもいいかなと思ったり。でも、お勧めします。

ストロベリーミルク

tdl_bigpopreview_5

実は以前この味をテストしていた東京ディズニーランド。この味がまた発売されたらいいなと思っていたら!!発売されました!この3つの中でダントツ!甘さもちょうどいいし、最高です。でも、もし甘党じゃなかったらダメな味かもしれません。

今現在、ビッグポップへの入店は予約制になっています。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!