東京ディズニーランド:美女と野獣 “魔法のものがたり” 9月7日-9月10日キャストメンバープレビュー開催との噂!

Last updated:

東京ディズニーランドは、コロナによる一時休園により、4月15日オープン予定だった美女と野獣 “魔法のものがたり” を延期。そして、4ヶ月たった今でもまだオープン日が公表されていませんが、来月にキャストメンバープレビューが行われるとの”“が!

Enchanted Tale of Beauty and the Beast concept art

ツイッターユーザーolc__castによると、olc__castはキャストメンバーとして働いていて、新ファンタジーランドエリアのキャストメンバープレビューが9月7日から10日に予定されていると、伝えています。

以下、引用ツイート。

オリエンタルランドとキャストメンバーは、口外禁止事項を守っていて、バックステージからの情報漏れはほとんどありません。

これが本当であれは、オリエンタルランド社は美女と野獣 “魔法のものがたり” と新ファンタジーランドエリアのオープン日を公表する日が近いかもしれません。オリエンタルランドのファイナンシャルレポートによると、もうすでに全ての工事が終了していていつでもオープンできるとのこと。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!