東京ディズニーランド:美女と野獣 “魔法のものがたり” 10月1日オープンとの噂!

Last updated:

アップデート:オリエンタルランド広報が現段階での、10月1日からのハッピー15エントリーを利用しての東京ディズニーランド拡張エリアへのアクセスと、美女と野獣 “魔法のものがたり”のオープン時期は未定とのコメントを頂きました。

東京ディズニーランドは、コロナによる一時休園により、4月15日オープン予定だった美女と野獣 “魔法のものがたり” を延期せざるを得ませんでした。ですが、今回東京ディズニーリゾートのウェブサイトにいつオープンするかのヒントが。

ハッピー15エントリーは、ウォルトディズニーワールドのエクストラマジックアワーと似ています。ディズニーホテルに泊まったゲストは、東京ディズニーランドまたは、ディズニーシーに15分早く入れて、人気のアトラクションに先に乗れます。ハッピー15エントリーは、現在コロナの影響で見合わせていますが、10月1日より再開するとTDRのウェブに載っています。

公式ページには、東京ディズニーシーは、トイストーリーマニア、ソアリン:ファンタスティックフライト。東京ディズニーランドは、美女と野獣 “魔法のものがたり” となっています。

オリエンタルランド社は、財務報告書内でニューファンタジーランドの工事は終了、オープンする準備はできている、と記していました。現在はまだいつオープンするかなどは、運営状況をみてとのこと。

このアップデートは、オリエンタルランド社が拡張エリアをオープンする準備はできていると捉えることもできます。もしかしたらハッピー15エントリーを使ってテスト運行をする可能性も。まだ、オリエンタルランド社は公式な声明を発表しておらず、ベイマックスのハッピーライドやミッキーのマジカルミュージックワールドの詳しい情報もでていません。また同時に、このアップデートは、ウェブデベロップ側のミスで間違って載せてしまった可能性もあります。美女と野獣 “魔法のものがたり” は、前からハッピー15エントリーのリストに乗る予定でした。また新しい情報がでたら更新します。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!