東京ディズニーランド:オリエンタルランド社が美女と野獣 “魔法のものがたり” 10月1日オープンを否定

この週末、東京ディズニーリゾートのウェブサイトを色々みていると、ハッピー15エントリーが10月1日から再開予定。との記載が、そして同ページに美女と野獣 “魔法のものがたり” がハッピー15エントリーのリストに入っているかのような掲載をしていました。ですが、オリエンタルランド社の広報に問い合わせたところ現段階では10月1日オープンしないとのコメントが返ってきました。

オリエンタルランド広報、東京ディズニーリゾートのオペレーターは、現段階では、10月1日からのハッピー15エントリーを利用しての東京ディズニーランド拡張エリアへのアクセスは未定とのこと。また、美女と野獣 “魔法のものがたり”はハッピー15エントリーのアトラクションのリストには入っているが、オープン時期も未定とのコメントを頂きました。

質問に対応してくださったオリエンタルランド社のオペレーターの方、ありがとうございました。オープン時期がいまだ未定なのは少し悲しいですが、いつかくるオープン日をみんなで待ちましょう。

 

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!