ユニバーサルスタジオジャパン:”STAND BY ME ドラえもん2” のプレショーとキューライン

Last updated:

22世紀へ猫小型ロボットと旅をしたくありませんか? ”STAND BY ME ドラえもん2” ではそれが可能に!?タイムゴーグルをつけて、過去、今、未来をドラえもんとのび太と共に旅しましょう!その様子のビデオはこちらから!

アトラクションのエントランスは、スペースファンタジーの看板にドラえもんとタケコプターが。そしてドラえもんとのび太がタイムスクーターに乗っているモニュメントも。

中に入ったら、持ち物はロッカーの中へ。そしてキューラインへ。2つのプレショーが外と中であります。

ストーリーは、のび太としずかちゃんの結婚式を見に行く予定… ですが、結婚式から逃げようとします。そしてタイムスクーターへ乗るとクルーメンバーが”タイムゴーグルをつけてください!”VRのヘッドセットを装着して旅がスタート!未来や恐竜の世界へと。。。残念ながらVRのためビデオをとることができませんでした。

すごいでしょ?進撃の巨人のVRを遥かに超えるこのドラえもん。ビデオと動きのマッチがちゃんとしていて、もしライドが止まっても、再度動きとマッチしてくれます。

STAND BY ME ドラえもん2の公開日はまだ決まっていません。のび太が過去に戻り、おばあちゃんに会いに行くシーンもあります。おばあちゃんは、のび太が将来どんな大人になっているかを見に行きたくて…この様なストーリーラインがあるドラえもん50周年記念の映画。予告編はこちらから。

ドラえもん好きな方にはたまらないこのアトラクション。来年の1月4日までにユニバーサルスタジオジャパンを訪れる予定がある方、是非お勧めしたいです!

 

世界のユニバーサルスタジオの最新ニュースは、Universal Parks News Todayより!

また、YouTubeツイッターインスタグラムフェイスブックのフォローをお忘れなく。