ウィッシュ(WISH)アーシャのトピアリーが2024年EPCOTインターナショナルフラワー&ガーデンフェスティバルに登場

admin

新しいウィッシュ「Wish」のトピアリーが、2024年のEPCOTインターナショナルフラワー&ガーデンフェスティバルに先立って到着しました。このフェスティバルは2月28日に始まりました。

ウィッシュ(WISH)トピアリー

今年のEPCOTインターナショナルフラワー&ガーデンフェスティバルで初めて披露されるトピアリーには、映画の主人公であるアーシャと、相棒であるスターとバレンティノが登場します。願い星であるスターは、アーシャの左手の上に浮かんでいます。

アーシャの友達であり、スターに願いをかけて話す能力を得る山羊のバレンティーノは、左側に立っています。アーシャのドレスは、異なる紫と緑の色合いの花で作られています。髪は長い緑の葉っぱで作られた編み込みです。スターは主に花で構成されておらず、フィギュアの下から小さな花が咲いています。このディスプレイは、パークのメイン入り口にあります。

バレンティーノは主に茶色で、体の一部が緑の植物で構成されています。このトピアリーセットは、今年のフェスティバルで初登場する3つの新しいトピアリーのうちの1つであり、他の2つは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にインスパイアされたグルートのトピアリーで、それには「ガーディアンズ」サウンドトラックの曲を収録したミックステープが付いています。そして、「リメンバーミー」にインスパイアされたトピアリーで、ミゲルとダンテがあります。

ゲストは、2月28日から5月27日までのフラワー&ガーデンフェスティバルの期間中、「Wish」のトピアリーを鑑賞することができます。新しいトピアリーに加えて、2つの新しいグローバルガーデンと60以上の新しいメニューアイテムが提供されます。

 

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.