「ピーターパンのネバーランド」(『ピーター・パン』のエリア)

admin

ディズニー映画『ピーター・パン』の世界が広がる「ピーターパンのネバーランド」では、ゲストは楽しいことが大好きで冒険心いっぱいの元気な子どもたちの集団、ロストキッズの一員となります。アトラクション「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」では、ゲストはロストキッズの一員としてピーターパンやティンカーベルとともに、フック船長と海賊たちからジョンを救出する、ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅に出ます。ロストキッズがつくったレストラン「ルックアウト・クックアウト」ではお食事もお楽しみいただけます。ネバーランドの妖精の谷「ピクシー・ホロウ」にあるアトラクション「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」では、ティンカーベルがつくった楽しい乗り物を体験できます。

楽しいことが大好きで冒険心いっぱいの子どもたち「ロストキッズ」の一員になって、冒険の旅へ!

1ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

「ピーターパンのネバーランド」では、海賊船を散策したり、隠れ家で食事をしたり、仲間と一緒に海賊に立ち向かう大冒険を体験できます。アトラクション「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」では、冒険心いっぱいの元気な子どもたちの集団、ロストキッズの一員となったゲストが、ピーターパンやティンカーベルとともにフック船長と海賊たちからジョンを救出する、ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅に出発します。

名称ピーターパンのネバーランドアドベンチャー形式ライドタイプ体験時間約6分内容仲間のロストキッズと一緒に、ピーターパンやティンカーベルとともにフック船長と海賊たちからジョンを救出する、ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅をお楽しみください。ボートに乗り込み、ゴーグルをかけて3Dで楽しむアトラクションです。身長102cm以上の方がご利用いただけます。

2ルックアウト・クックアウト

4ポップコーンワゴン

ロストキッズが漂流した船の残骸などを集めてつくったレストラン「ルックアウト・クックアウト」では、ネバーランドの素晴らしい景色を眺めながらお食事ができます。

2レストラン

名称ルックアウト・クックアウト形式カウンターサービス利用方法ディズニー・モバイルオーダー内容ロストキッズがつくったレストラン。ロストキッズの隠れ家でもあるこのカウンターサービスレストランには、難破してネバーランドに漂着した船の残骸や漂流物などが材料として使われています。

4ポップコーンワゴン

名称ポップコーンワゴン内容さまざまな色味の古い板切れを組み合わせた船のような見た目が特徴のポップコーンワゴン。

3フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

「ピーターパンのネバーランド」には、ティンカーベルが暮らす妖精の谷「ピクシー・ホロウ」があり、アトラクション「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」では、春夏秋冬4つの季節に分かれた「ピクシー・ホロウ」のさまざまな場所に荷物や小包を配送するティンカーベルを手伝います。

名称フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー形式ライドタイプ体験時間約2分内容「ピクシー・ホロウ」で、ティンカーベルが始めた新しいデリバリーサービスを手伝います。春夏秋冬4つの季節に分かれた場所をそれぞれ訪れ、いろいろな荷物や小包を妖精たちに届けます。

ファンタジースプリングス

グランドオープンの 2024 年 6 月 6 日(木)まであと 100 日となった、東京ディズニーシー8 番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」の施設内容および販売するグッズ、メニューなどの詳細をお知らせします。
「ファンタジースプリングス」は、「魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界」をテーマとし、ディズニー映画を題材とした 3 つのエリアである「フローズンキングダム」(『アナと雪の女王』をテーマとしたエリア)、「ラプンツェルの森」(『塔の上のラプンツェル』をテーマとしたエリア)、「ピーターパンのネバーランド」(『ピーター・パン』をテーマとしたエリア)と、1 つのディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」で構成されます。
東京ディズニーシーのロストリバーデルタとアラビアンコーストの間を抜けた先に広がる「ファンタジースプリングス」。その入口となる「ファンタジースプリングス・エントリーウェイ」では、ピーターパン、アナとエルサ、ラプンツェルなどをかたどった岩のある魔法の泉がゲストの皆さまをお迎えします。このテーマポートには、ほかにもさまざまなキャラクターが岩で表現された魔法の泉があり、訪れたゲストの皆さまをディズニーファンタジーの世界へ誘います。
映画の世界が感じられるアトラクション、レストランや商品施設、そして「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」等、バラエティに富んだ施設がゲストの皆さまにさまざまな体験をご提供します。まるで映画の中に入ったような感覚を味わったり、多くのディズニーの仲間たちを感じたり、誰もが一度は耳にしたことのある音楽に包まれたりと、これまで以上にディズニーの世界に深く浸ることができるでしょう。
「ファンタジースプリングス」の魅力が加わり、日本だけでなく、世界中から訪れるゲストの皆さまにさらなる冒険とイマジネーションあふれるひとときをお届けする東京ディズニーシーの新たな物語の始まりにどうぞご期待ください。

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!