ゲストがディズニーランド・パークの白雪姫の井戸に落下

admin

ディズニーランド・パークのスノーホワイトのウィッシングウェルの前で写真を撮りたいと思っていたゲストが、誤って井戸に落ちてしまいました。

ゲストがディズニーランドの白雪姫の井戸に落下

Lyra Tan and another guest, seen attempting to pose on the edge of Snow White's Wishing Well.

ゲストのLyra Tan(インスタグラムハンドル:@brightyoungleerah)は、友人たちと一緒にディズニーランド・パークを訪れていました。彼女ともう1人のゲストは、ウィッシングウェルの縁に座って写真や動画を撮ろうとしていました。

Lyra (right) can be seen falling into the wishing well. Her friend on the left attempts to keep her from falling.

Instagramで共有されたが後に削除されたリールでは、タンさんはバランスを崩し、ウィッシングウェルの側面につかまろうとしています。その際、友人たちが後ろに倒れるのを防ごうとしています。

Lyra falls backward, headfirst into Snow White's Wishing Well.

タンさんは後ろに倒れ、頭からウィッシングウェルに落ちました。

Lyra's foot sticks out of the well after falling in.

スノーホワイトのウィッシングウェルは比較的浅く、ゲストが自分の願いをかけるためにコインを投げるための少量の水があります。落ちた後、タンさんの足が井戸の上から突き出ているのが見え、簡単に立ち上がって出ることができました。

この後、タンさんは自身の経験についてX(以前のTwitter)に投稿し、次のように述べました:

I would like everyone to know that I fell into Snow White’s Wishing Well at Disneyland and I’m using that as an excuse to not do anything this week

この一連は、その目的を持って作られていない建造物に座ったり、寄りかかったり、立ったりしないことの重要性を思い起こさせる良い機会です。ゲストが重傷を負う可能性があります。タンさんが無事であることを願っています!

 

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!