「アナとエルサのフローズンジャーニー」ファンタジースプリングス最新情報

admin

「フローズンキングダム」は、ディズニー映画『アナと雪の女王』の世界が広がるエリアです。ここは、雪や氷を操る魔法の力を隠し続けてきたエルサがその力をありのままに受け入れ、「真実の愛」で魔法を自由に操ることができるようになった、映画が幕を閉じた後の幸せな世界です。ゲストは、暖かさを取り戻し祝福ムードに包まれたアレンデール王国を訪れることができます。

このアトラクションでは、ゲストはボートに乗って『アナと雪の女王』の物語を体験し、冒険と「真実の愛」がおりなす壮大かつ心温まる姉妹の物語を楽しむことができます。トロールの長であるパビーが、二人の子どものトロールにアナとエルサの物語を語り始めると、彼の魔法によって姉妹の子どもの頃の思い出が淡い色の光とともによみがえり、ゲストを映画の物語の中へと引き込みます。


ゲストは、「雪だるまつくろう」や「生まれてはじめて」、アナとハンスが大きな時計台の上で歌う「とびら開けて」など、映画の名曲に合わせて旅をします。エルサが向かったノースマウンテンでは、エルサが「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌い、魔法の力で氷の宮殿を築いていきます。

そして、迎えるクライマックスでは、襲いかかるハンスからエルサを守ろうとしたアナが凍りついてしまいます。エルサは凍りついたアナを救い、心を通わせることができるのでしょうか。「アナとエルサのフローズンジャーニー」で、冒険と「真実の愛」がおりなす物語をお楽しみください。

ファンタジースプリングス

グランドオープンの 2024 年 6 月 6 日(木)まであと 100 日となった、東京ディズニーシー8 番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」の施設内容および販売するグッズ、メニューなどの詳細をお知らせします。
「ファンタジースプリングス」は、「魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界」をテーマとし、ディズニー映画を題材とした 3 つのエリアである「フローズンキングダム」(『アナと雪の女王』をテーマとしたエリア)、「ラプンツェルの森」(『塔の上のラプンツェル』をテーマとしたエリア)、「ピーターパンのネバーランド」(『ピーター・パン』をテーマとしたエリア)と、1 つのディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」で構成されます。
東京ディズニーシーのロストリバーデルタとアラビアンコーストの間を抜けた先に広がる「ファンタジースプリングス」。その入口となる「ファンタジースプリングス・エントリーウェイ」では、ピーターパン、アナとエルサ、ラプンツェルなどをかたどった岩のある魔法の泉がゲストの皆さまをお迎えします。このテーマポートには、ほかにもさまざまなキャラクターが岩で表現された魔法の泉があり、訪れたゲストの皆さまをディズニーファンタジーの世界へ誘います。
映画の世界が感じられるアトラクション、レストランや商品施設、そして「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」等、バラエティに富んだ施設がゲストの皆さまにさまざまな体験をご提供します。まるで映画の中に入ったような感覚を味わったり、多くのディズニーの仲間たちを感じたり、誰もが一度は耳にしたことのある音楽に包まれたりと、これまで以上にディズニーの世界に深く浸ることができるでしょう。
「ファンタジースプリングス」の魅力が加わり、日本だけでなく、世界中から訪れるゲストの皆さまにさらなる冒険とイマジネーションあふれるひとときをお届けする東京ディズニーシーの新たな物語の始まりにどうぞご期待ください。

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!