ユニバーサルスタジオオーランド:9月19日からハロウィーン・ホラー・ナイトの2つのホーンテッドハウスが営業時間内にオープンとの噂

Jessica Figueroa

ハロウィーンシーズンの始まりと共に、ハロウィーンホラーナイトの噂で大盛り上がり。

dcim100mediadji_0127-jpg-3

この”噂”は、来週から2つのハウス(ホラーメイズ)が通常営業時間内のユニバーサルスタジオにてオープンするとのこと。営業時間もよくみると、9月19日の閉園時間が20時になっています。

この試みは、まずは土曜日のみ開催で、後に10月中旬までの水曜から土曜まで体験可能になるそうです。新しい衛生強化対策の中、どのようにこのハウス(ホラーメイズ)が運営されるかは明らかになっていません。

現段階で、ユニバーサルオーランドリゾートは、この”噂”に関して声明等は発表していません。

2020年のハロウィーンホラーナイトは、キャンセルになったものの、”トリビュートストア”では、ハロウィーンホラーナイトのグッズを販売しています。

世界のユニバーサルスタジオの最新ニュースは、Universal Parks News Todayより!

また、YouTubeツイッターインスタグラムフェイスブックのフォローをお忘れなく。