ユニバーサルスタジオジャパン:ジョーズ・スプラッシュ ~ブルーハワイ&ソーダ~

Spencer Lloyd

Updated on:

アミティ・ランディング・レストランにて、この暑い夏に最適なドリンクがあります。ボードウォークスナックスではなくてアミティ・ランディングです。映画「ジョーズ」の舞台モチーフにしたこのレストランでは、ジョーズ・フラッペとジョーズ・スプラッシュがあります。ジョーズ・フラッペは前回の記事で紹介しました。ので、今回はジョーズ・スプラッシュです。

ジョーズ・スプラッシュ ~ブルーハワイ&ソーダ~ – ¥650

アミティ・ピザセットを頼んだあと、食後の飲み物はいかがですか?ジョーズ・スプラッシュは2020年6月から販売開始されました。なので、これがメニューとして定着するのか期間限定なのかはわかりません。

usj_jawssplash_1

このドリンクは、ジョーズのカップに入っており、ジョーズがしたから襲ってくる様にもみれます。両サイドにはジョーズの映画のロゴが入っています。飲み物は、下の部分にラムネソーダ味のゼリーとブルーハワイシロップがあり、中層にもソーダ味です。

usj_jawssplash_2

上には、バニラ味の泡、ホイップクリーム、そして青色グミがサメのヒレを表しています。

ラムネとブルーハワイとのコンボは、中層の味を消してしまいます。そしてゼリーはあまりいらないかもしれません。上に乗っているバニラフォームは絶妙で、アメリカのスターバックスで手に入る冷たい泡にバニラシロップを加えたのとほぼ同じ食感です。そしてもちろん、フルーティーなヒレグミは、この甘い夏のおやつにぴったりです。また、USJが大きなサイズのアイスキューブを使用していることは大きいです。。大きなアイスキューブは、溶けるのに時間がかかり、飲み物を水っぽくしません。 これを持って、ジョーズ自身の前で写真を撮ってみては?

ジョーズ・スプラッシュは、ユニバーサルスタジオジャパンのボードウォークスナックスで購入可能です。

世界のユニバーサルスタジオの最新ニュースは、Universal Parks News Todayより!

また、YouTubeツイッターインスタグラムフェイスブックのフォローをお忘れなく。