ユニバーサルスタジオジャパン:JAWSフラッペ〜ブルーハワイ〜が発売!

Last updated:

ユニバーサルスタジオのアミティビレッジへようこそ!ジョーズのアトラクションが楽しめるアミティビレッジ!そこにあるボードウォークスナックでは、ジョーズフラッペが絶賛発売中!

JAWS フラッペ〜ブルーハワイ〜 – ¥850

日本のサイズにしては結構大きめ!ジョーズの1人前か?ってくらい大きいです。そして、カップもイケイケ!

フルーツは、イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、そして少しのホイップクリームのトッピングが!ホワイトチョコで作られたサーフボードには、ボードウォークと書いてあります。

普通のかき氷にフルーツのトッピングがのっているだけなのに、なぜこれをフラッペを呼ぶのか少し疑問に思いました。フラッペと言われたら、スラッシーというかスムージーのような飲み物を想像しますよね。名前のことはいいとして、味は最高。ハワイアンパンチに少しココナッツの風味が。でも、量が多い!年パスの割引の20%オフがなくても問題ないくらい!ちゃんとシロップも隅々までかかっていました。

みんなも暑いなあ!と感じたら、ぜひこのJAWSフラッペを食べてみてくださいね!

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!