東京ディズニーランド:9月28日にオープンする美女と野獣 “魔法のものがたり”の中を一部公開!

Jessica Figueroa

東京ディズニーランドにて新エリアが9月28日にオープンします。その美女と野獣 “魔法のものがたり”の中を一部公開!ビーストキャッスル内部では、巨大なティーカップに乗って、美女と野獣のストーリーを冒険します。驚くべきオーディオアニマトロニクスとエフェクトをフィーチャーした最新アトラクションです。

the-enchanted-tale-of-beauty-and-the-beast-ride-photos_3-4358002

約100フィート(30 m)の高さにそびえるビーストズキャッスルは、ニューファンタジーランド拡張の主な魅力です! アトラクションは、プーさんのハニーハントとスターウォーズ:ライズオブザレジスタンスの技術を基に作られ、トラック(線路)のないアトラクションとなります。 アトラクションは約8分です。

the-enchanted-tale-of-beauty-and-the-beast-ride-photos_1-5508127
the-enchanted-tale-of-beauty-and-the-beast-ride-photos_2-1861882

2018年に公開された動画には、このベルのオーディオアニマトロニクスが写っています。

the-enchanted-tale-of-beauty-and-the-beast-ride-photos_4-2021431

オリエンタルランドは、美女と野獣 “魔法のものがたり”のアトラクションについて次の様に述べています。

“ゲストを乗せた魔法のカップは、まるで生きているかのように動いたり回ったりしながら、映画の世界をめぐります。晩餐会のシーンではルミエールの歌声に合わせてたくさんの食器と共に踊るように、雪に覆われた庭でベルと野獣の心の距離を縮めていくシーンでは氷の上を滑るようにと、シーンに合わせて感情豊かに、ゲストを魔法に満ちたものがたりの世界へお連れします。城の中はさまざまな仕掛けや驚きに満ちていて、何度訪れても新しい発見ができるでしょう。

魔法のバラの花びらがすべて散る前に、ふたりは真実の愛を見つけ、魔女の魔法を解くことができるのでしょうか。「美女と野獣“魔法のものがたり”」で、ロマンティックなものがたりをお楽しみください。”

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!