ウォルトディズニーワールドがウォーターパークの営業再開について発表しました。
政府の承認待ちですが、3月7日からブリザードビーチまたは、タイフーンラグーンのどちらかが営業再開予定とのこと。

(Image Credit: Jonathan Michael Salazar)
返金などの詳細は、“Reopening Theme Parks” から確認できます。

ウォーターパークス
現在、ディズニーブリザードビーチとディズニータイフーンラグーンは、休園中ですが、政府の承認がおり次第、2021年3月7日からどちらかのウォーターパークの営業再開を予定しています。
他のウォルトディズニーワールド同様、私たちは、ゲストとキャストメンバーゲストの健康と安全に責任を持ってお迎えします。営業再開プランやどちらのパークを再開するかといった詳細については後日発表します。営業再開予定日は変更される可能性がありますが、変更された際は、改めてお伝えします。
このアップデートにより、影響を受けてしまったプレミアパスポート、プラチナムプラスパス、ウォーターパーク年間パスポート、ウォーターパークアフタートゥー年間パスポートまたは、パークホッパープラス付きのチケット、ウォーターパーク&スポーツオプションチケットをお持ちの方には、いくつかのオプションを用意しています。
チケット・アド・オンズ
パークホッパープラスオプションまたは、ウォーターパーク&スポーツオプションチケットをお持ちのゲストの方:
- チケットの変更: チケットや、ディズニーリゾートホテルパッケージをお持ちの方は変更が可能かもしれません。オプションについては、ディズニーリザベーションセンター (407) 934-7639または旅行代理店にお問い合わせください。
- チケットのキャンセル:すでにお持ちのチケットまたは、パッケージをキャンセルしたい場合は、キャンセルが可能です。ディズニーリザベーションセンター (407) 934-7639または旅行代理店にお問い合わせください。
- チケットの使用方法: 現在営業中のアドオンオプションと共に使用可能。
現在、パークホッパープラスオプション付きチケットまたは、ウォーターパーク&スポーツオプションは3月7日以降分のチケットは購入可能となっています。ウォーターパーク年間パスポートや、1デーウォーターパークチケットは、後日販売開始します。
ウォーターパークチケット
自動的に、使われていないウォーターパークチケットは、2021年12月31日まで使用期限を延長されます。ゲストは、キャンセルすることも可能です。キャンセルを希望する場合は、(407) 939-2732 へお問い合わせください。2021年12月31日までにチケットを使用できなかった場合は、そのチケット金額分が次回チケットを買う際に適用されます。
ウォーターパーク年間パスポート
ウォーターパークとウォーターパークアフタートゥー年間パスポートは休園期間分ほど、使用期限が延長されます。年間パスポートお持ちの方で、キャンセルを希望の方は、 (407) 939-2732までお問い合わせください。
プラチナムプラス、プレミア年間パスポート
自動的に、ウォーターパーク分の部分返金します。どのように計算されるかはこちらをご確認ください。
ゲストとキャストメンバーが戻ってこられる最適な日を検討しており、これからも変化し続けるこの複雑な状況を今後も引き続き注視してまいります。