ユニバーサルスタジオジャパン:美味しくて可愛らしい”ドラえもんのお団子”

Last updated:

ドラえもん50周年を記念し、ユニバーサルスタジオジャパンとドラえもんのコラボとして、STAND BY ME ドラえもん2 XRライドが登場。それに合わせた期間限定のフードも発売に!

その中のお気にいり、ドラえもんのお団子!

お団子以外にもどら焼きやスーベニアカップなどもありました。

ドラえもんのお団子 – ¥650

1つ1つのお団子が、ドラえもん、のび太くん、しずかちゃんのデザインになっています。

入ってくるパッケージも凝っていて可愛く、映画 STAND BY ME ドラえもん2と同じCGキャラクターがプリントされています。

ドラえもん(あんこ&クリーム)

ドラえもんのお団子には、ドラえもんのお腹がプリントされています。お団子の中身は、あんことクリーム。

のび太 (バナナクリーム&きな粉)

のび太くんのお団子には、彼のシャツの柄がプリントされています。中のクリームは、ユニークなコンビ、バナナときな粉味。ちょっとびっくりな組み合わせでしたが、僕のお気に入り。これだけもっと食べたかった!

しずかちゃん (焼き芋風クリーム&カスタード)

しずかちゃんのお団子には、しずかちゃんのスカートの柄がプリントされています。中のクリームは、焼き芋風クリーム&カスタード味。3つの中で一番嫌いな味でした。焼き芋味なのか、カスタードの味なのかよくわからず。他2つは美味しかったのに。しずかちゃんのお団子を2つ目に食べることをおすすめします。そうしたら、後味悪くないです。

このドラえもんのお団子は、STAND BY ME ドラえもん2 XRライドの近くで購入できます。

世界のユニバーサルスタジオの最新ニュースは、Universal Parks News Todayより!

また、YouTubeツイッターインスタグラムフェイスブックのフォローをお忘れなく。