マジックキングダム:スプラッシュマウンテン沈没から緊急避難

Jessica Figueroa

Updated on:

パーク再オープン後のスプラッシュマウンテンは、”笑いの国”とは言えないかもしれません。ギフトショップには長蛇の列、再オープン初日には、システム調整によるトラブル、そしてダウンタイムなど問題がたくさん。さて、今回は、ゲストによる写真とビデオがSNSに投稿されていました。ゲストがアトラクションから避難するだけではなく、アトラクションの”丸太”が完全に沈没しているところも。

このビデオは、@skyelaringrsoll によるツイートで、アトラクションの”丸太”が完全に水没してます。

このツイートを見たところ、このボートに乗っていたゲストはキャストメンバーのサポート何しにボートから脱出したみたい。ビデオの中では、キャストとの会話が聞こえます。

キャスト:ボートから勝手に降りないでください。

ゲスト:でも、ボート見た?

キャスト:理解できますが、安全上の理由です。

このボートに乗っていたゲストによると、ゲストが脱出した後、ボートが沈んだとのこと。他のTwitter@_jayy09 が、投稿したビデオによると、”停電”がおきましたとのアナウンスが入ったとのこと。

 

ボートが沈んだ原因は、公表されていません。ですが、沈んでいくボートの中にじっと座って助けを待たなければいけない。これは、安全上の理由とはいえ考えどころかもしれません。

明日マジックキングダムに行って、スプラッシュマウンテンがどうなっているか確かめてきます。

 

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!