エプコット:フランス館新パリジャン・マカロン・ミニーカチューシャ発売!

Jessica Figueroa

Updated on:

レハレベーカリーアンドパティスリー(フランス館のパン屋さん)、でバケットとマカロンを買いに行くついでに、この新パリジャン・マカロン・ミニーカチューシャとエッフェル塔の付いたスパンコールカチューシャはどうでしょう?

このカチューシャには、大きなマカロンとエッフェル塔がついていて、お菓子みたいな感じです。

このピンクマカロンのミミ+白とネイビーのリボンがあり。真ん中には銀色のエッフェル塔がついています。

ミミのマカロン部分には、リアリテーを追求してマカロンの”層”には、クリームが入っています。

ミミの横側には、 “Bon appetit” (お召し上がりください)の刺繍がついています。

カチューシャの頭にあたる部分には、くしみたいなものがついています。

このカチューシャはエプコットフランス館にて$29.99発売中。マカロン好きのあなたにはぴったりのカシューシャコレクションかもしれません。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!