ハリウッドスタジオ:2分の1の魔法 – バーリーの愛車がポップコーンバケツに!

Last updated:

久しぶりに新しいポップコーンバケツが発売!なんと、兄バーリーの愛車グウィネヴィア号!

パークの営業再開してからスペシャルなポップコーンバケツの発売はこれが初めて!

横には、ユニコーンの絵が描かれています。

もちろんストラップ付き。

バンの屋根の部分が蓋になっています。

フロントガラスには、イアンとバーリーが。フロントバンパーを抑えているロープもついてます。

ナンバープレートには、GWNIVER (グウィネヴィア)

タイヤも転がるので、ポップコーンを食べ終わった後にはおもちゃとしても使えます!

おうちで飾りたい!とういう人に朗報。ストラップをバケツ本体に隠すことが可能!

そのストラップには、グウィネヴィア号に描かれているユニコーンと、英語での映画タイトルONWARDと書かれています。

ただのポップコーンバケツじゃん。って思った方。ヘッドライトも光るんです。

バンの正面にスイッチがついており、それにてオンオフ可能!

2分の1の魔法のポップコーンバケツは$18で、ハリウッドスタジオにて発売中!

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!