マジックキングダム:9月8日に販売開始のマダムレオタシッパーカップ初公開!

Last updated:

本日マジックキングダムでラッキーな出来事が!ウォルトディズニーワールド:2020年秋のフード、マダムレオタシッパーカップで紹介したフード・グッズ撮影が丁度行われていました。そして最新グッズマダムレオタのシッパーカップを偶然目撃することができました。これらのフード・グッズは9月8日より販売開始です。

この撮影は、城前の人工芝のところ、ハブガーデンで行われていました。

マジックキングダムのシェフは、ペコスビルトールテールインカフェで販売されるシナモンドーナッツと、去年から販売されているヒッチハイクゴーストノベルティコンテナのアレンジをしていました。

2018年のミッキーノットソースケアリーハロウィーンパーティよりコズミックレイで販売開始したミッキーモンスターマッシュバーガー。このハンバーガーは、ミュンスターチーズ、ポテトバレル、ベーコン、シラチャアーリオが入っています。

後ろには、ディズニーヴィランズアフターアワーで販売されていた、プアーアンフォーチュネートソウルフロートが。そしてマダムレオタ!

前回の記事で紹介した時は、まだ一部分しか公開されていませんでした。が、今回9月8日を待たずに見ることができました。

このシッパーカップは、グレーベースの上に、プラスチックのクリスタルが、その中にレオタ顔が、青のカールがかかった髪の毛とともに入っています。頭の上には蓋がありそこからストローを入れて飲むことになります。

そしてクリスタルの下の部分には、緑のライトが。暗いところではこれがうまく反射してライトアップされることになります。

現段階では、このシッパーカップの値段は公開されていません。9月8日からスリーピーホローで購入できます。

他のスペシャルインフォメーション、フード、グッズは、マジックキングダム:9月15日から、ハロウィーンデコレーションやカバルケードなど、ゲストは仮装してパークに!この記事を参考に、マジックキングダムにて9月15日スタートです!

 

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!