ウォルトディズニーワールド:ポリネシアンビレッジリゾートにモアナをテーマにしたテストルーム

Last updated:

モアナをテーマにしたお部屋がどんな風なのか知りたいですよね?昨年末にひっそりとデビューしていたのですが、あまり気づかれておらず…

肝心なリゾートは、来年の夏まで営業再開しないとのこと。

moana-test-rooms-polynesian-village_1-9663027
Photo Credit: Bailey Wolf

私たちは、2019年8月にディズニーコンテンポラリーリゾートにあったインクレディブルズテーマのテストルームを見つけました。

今回も同じように全ての客室ではなく複数の部屋のカーペットや備品等が比較的目立たないところにひっそりありました。

よく見ると、マウイのタトゥーのような柄が葉っぱの上にプリントされています。

moana-test-rooms-polynesian-village_2-9333233

 

Photo Credit: Bailey Wolf

この写真では、ドアが違うのがわかります。1枚目の写真のドアは、温かみのある色で並行に木目が入っています。そして、上記の写真では、グレーっぽい色で、ビーチ系リゾートで見かけそうなドアになっています。今朝、ディズニーワールドのスポークスマンがポリネシアンビレッジリゾートの客室リノベーションについて認め、一部のリノベーションに太平洋風の色使い、ポリネシネシアン諸島にあるモツヌイが舞台の映画モアナをイメージしたパターンや特徴を含むとのこと。

moana-test-rooms-polynesian-village_3-5214505

 

Photo Credit: Bailey Wolf

この写真では、昔からあるオリジナルのカーペットとテスト段階で使用している新しいカーペットの両方が見られます。

moana-test-rooms-polynesian-village_4-5569587

 

Photo Credit: Bailey Wolf

そして、これが現在のディズニーポリネシアンビレッジリゾートの様子です。メインの装飾は、壁の木製の彫刻品とこの柄のカーペット。来年夏のオープン時に、テストで使用しているデザインが、必ずしも使われとは限らないのでお忘れなく。

このモアナテーマのお部屋に、インクレディブルズテーマのお部屋、そしてグランドフロリディアンリゾート&スパの美女と野獣をテーマにしたラウンジといい、ディズニーキャラクターを盛り込んだことによって、モノレールリゾートはさらに人気が出ることでしょう!

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!