『モアナ2』11月に劇場公開!

admin

ウォルト・ディズニー・カンパニーの2024年第1四半期決算発表の前にCNBCのインタビューで、CEOのボブ・アイガーは、現在「モアナ2」と題された『モアナ』の続編の長編映画が今年後半に劇場公開されることを明らかにしました。

『モアナ2』発表

以前「モアナ」のテレビシリーズが制作中でしたが、そのシリーズはこの長編映画に移行しました。続編が2024年11月27日に劇場で公開された際に、主人公がどれだけ遠くまで進むかを見ることができます。

Varietyによると、「モアナ」は興行収入で6億8,000万ドル以上、2023年にはDisney+で10億時間以上の視聴時間を記録しました。

スニーク動画がすぐにソーシャルメディアで共有されました。以下でご覧いただけます。

昨年、オリジナル映画でマウイ役を演じたドウェイン・ジョンソンが、アニメーション映画の別のライブアクションを発表しました。これは、モアナのオリジナル声優であるアウリイ・クラヴァーリョによって製作される予定です。このライブアクション版はトーマス・カイルが監督します。

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.