ディズニーランド:カンザスシティチーフスのスーパーボウル優勝パレード

admin

カンザスシティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズは、日曜日の夜にチームがスーパーボウルLVIIIで勝利した後の月曜日、2月12日にディズニーランドを訪れました。マホームズは、午後2時にディズニーキャラクターと一緒にパレードに参加しました。

スーパーボウル優勝後、パトリック・マホームズがディズニーランドに!

パレードは通常のディズニーランドパークのパレードルート、「it’s a small world」からメインストリート、U.S.A.までを通りました。キャストメンバーは「ディズニーランドリゾートがスーパーボウルLVIIIチャンピオンを歓迎します」と書かれたバナーを持っていました。

ダンサーはチアリーダーのような格好をしており、赤と金のポンポンと旗を持っていました。これはチーフスのチームカラーです。

パレードには、ドナルド、グーフィー、プルートも登場しました。

マホームズ、ミッキー、ミニーは、赤と金の風船とカンザスシティ・チーフスのサインが飾られたグリーティングフロートに乗っていました。

カンザスシティ・チーフスは、延長戦まで続いた試合でサンフランシスコ49ersを25-22で破りました。マホームズは3度目のMVPに選ばれ、以前にも2020年と2023年にカンザスシティ・チーフスを勝利に導いています。

マホームズは今年の「Going to Disney」のコマーシャルに家族と共に出演しました。このコマーシャルは1987年からのスーパーボウルの伝統です。マホームズは以前、2020年のスーパーボウルのウォルト・ディズニー・ワールドパレードと2023年のスーパーボウルのディズニーランドパレードにも出演しています。

下記の動画は、パトリック・マホームズをフィーチャーしたスーパーボウルLVIIIの勝利パレードをご覧ください。

 

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!