ゲストは、ディズニーランド・パリで「特別なイベントを祝うために」ピンクのスモークボムを発射

admin

オンラインで共有された動画によると、昨日、ディズニーランド・パリで一団のゲストが”特別な機会を祝う”ために、ピンクのスモークボムを持参し、パークのセントラルプラザでそれを発射しているようです。

ゲストがディズニーランド・パリにスモークボムを持ち込む

Two guests set off a pink smoke bomb in Disneyland Paris.
Image Source: Disneyphile on X

Disneyphileによって元Twitterで共有された動画は、男性と女性(顔がぼかされています)がセントラルプラザでピンクのスモークボムを発射する様子を投稿しております。投稿によれば、「特別なイベント」のために行われたとされています。

動画では、男性がスモークボムを持っており、大きなピンクの煙を発生させています。その後、男性は受け皿を街灯の隣に置き、そのまま周囲に煙を充満させ続けます。男性と女性は両方ともフレームの右側を見ており、動画はそこで終わります。

Read the translated post:

ディズニーランド・パリの訪問者にとっての最新のトラブルは、家族が自分たちのスモークボムを持参し、セントラルプラザで点火して特別なイベントを祝うことを決めたことです(規則に違反して)。

その後、リゾートのチームによって逮捕されました。

これらの着色されたスモークボムは、人の妊娠の性別を明らかにする手段として、しばしばソーシャルメディアで見られます。おそらく、ここで言及されている「祝い」はそれに関連しているかもしれません。

また、動画に写っている男性がよく知られたラグビープレーヤーであると1人のユーザーがコメントで述べたように、「リゾートのチームによって逮捕された」と報告されたかどうかは不明です。キャストメンバーは当時それが「有名な」人物であることを知りませんでした。

以下の動画をご覧ください。

これはディズニーランド・パリで発生した最新のゲストの事件です。先月、ある女性とその4人の子供が、「it’s a small world」から独自に避難しようとしましたが、キャストメンバーが何度も座っているように告げても従わなかったというものです。

『座って立ち上がらないでください!』 イッツ・ア・スモールワールドで女性がの水に入りボートから4人の子供を引き上げる

 

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!