全リスト (値段込) アシュリー・エクスタイ「I Am No Jedi」アソーカファッションコレクション

admin

アシュリー・エクスタイン(アソーカの声優であり、Her Universeの創設者)がデザインし、ブレット・イワン(ミッキーマウスの声優)のアートワークを使用した新しいアソーカ・タノファッションコレクションがウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートにて発売しました。

“I Am No Jedi” アソーカ・タノファッションコレクション

Ahsoka fashion collection by Ashley Eckstein

アソーカのファッションコレクションには、「スター・ウォーズ 反乱者たち」のエピソード「シスの秘密」から。このエピソードでは、アソーカ・タノがかつての師匠であるダース・ベイダーと戦い、“I Am No Jedi”「私はジェダイではありません」という有名な台詞を発します。

ほとんどのアイテムをディズニー・ハリウッド・スタジオのKeystone Clothiersで見つけました。一部のアイテムはEPCOTのCreations Shopでも販売していました。

スター・ウォーズ アソーカ パーカー – $64.99

フーディーは青みがかったグレーで、ヴィンテージ感を演出するために風化したエッジがあります。前面には2つのポケットがあります。胸には白い波模様の中に青で「Star Wars」と書かれています。

青と白の模様はアソーカのレック(別名、ヘッドテイル)を参照しています。フーディーにはドローストリングと青銅製のハードウェアでジップが付いています。

フロントポケットの1つには、「Designed for ‘Star Wars’ by Ashley Eckstein」と書かれたオレンジのパッチがあります。コレクションのほとんどは、アソーカの色であるオレンジ、青、白で構成されています。

アソーカ「I Am No Jedi」Tシャツ – $34.99

このTシャツは赤みがかったオレンジ色です。胸には白いタイプライターフォントで「I am no Jedi」と書かれており、エクスタインのセリフを思わせるデザインです。

アソーカは正式にはジェダイではありません。昇格する前にジェダイを辞めたからです。

アソーカ “I Am No Jedi” プルオーバー – $59.99

このプルオーバーは、アソーカのレック(ヘッドテイル)に触発された青いストライプが袖に付いた白色です。アソーカはトグルータ種のメンバーで、レックとオレンジ色の肌を持っています。

胸部には青い文字で「I am no Jedi」と書かれています。スウェットシャツには、ヨークと腹部に沿って露出した縫い目があります。

ウエストにはドローストリングが付いています。

アソーカ パーカードレス – $69.99

フーディードレスは、ジップアップフーディーとプルオーバーの組み合わせにほぼなります。トルソーと半袖は、フーディーと同じ青みがかったグレーの天候生地で作られています。

“I am no Jedi”胸部には白で刺繍されています。

ロングスリーブはショートスリーブの下に重ねられています。これらはプルオーバーのものに似ています。白色で、アソーカのレックの波状の青いストライプがあります。

背面はフードを除いて空白です。ジップアップフーディーとは異なり、これはプルオーバードレスです。

右袖にオレンジのパッチがあります。

アソーカ プルオーバー – $44.99

このプルオーバーは濃い青色です。胸にはアソーカのレックと顔の模様の白と灰色のパターンがプリントされています。

そのパターンはプルオーバー全体を占めており、オーバーサイズのフィットです。オレンジのパッチは下の角にあります。

Tシャツ – $39.99

このTシャツは白色で、アシュリー・エクスタインの「シスの秘密」の台本の18ページが前面に印刷されています。

「I am no Jedi」が囲まれています。ブレット・イワンによるアートワークでは、アソーカが2本のライトセーバーを持ち、背景にはダース・ベイダーがいます。アソーカは「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ」の主要キャラクターであり、後に「スター・ウォーズ レベルズ」に再登場しました。

アソーカ タンブラー – $27.99

このタンブラーには、ライトブルーのカップが入っています。片側には白で「Star Wars」と書かれ、アソーカのレックのパターンがあります。「Star Wars」ロゴとの間にオレンジ色で「I am no Jedi」と印刷されています。カップのもう片側には、アソーカのレックと顔の模様の薄い白いプリントがあります。

カップの縁、蓋、ストローはオレンジ色です。

このタンブラーはステンレス製です。容量は1.3リットル(1.37クォート)です。電子レンジや食器洗い機には対応していません。

アソーカカチューシャ – $34.99

この耳のヘッドバンドは、「スター・ウォーズ 反乱者たち」でのアソーカの外見にインスパイアされています。合皮の耳には、彼女の青と白のレックの模様がプリントされています。ふんわりとしたリボンには、青い層の後ろにオレンジの層があります。

「反乱者たち」での彼女のヘッドバンドの再現品は、プリームレザーで作られており、リボンの前にヘッドバンドの前部に取り付けられています。色は焦げたマルーンで、白いストライプが2本あります。上部には透明の宝石があります。

アソーカのレックの模様は耳の裏側にも続いています。

ヘッドバンドの外側はオレンジ色のプリームレザーで覆われています。内側はオレンジ色のベロアで裏打ちされています。

“I am no Jedi”カチューシャの左側に刺繍されています。

ボールキャップ – $29.99

このボールキャップは青色で、白いステッチが施されています。前面には、青と白のレックの模様で「Star Wars」のロゴが刺繍されています。

「I am no Jedi」は、ロゴの各単語の間にオレンジ色で刺繍されています。

後ろにはオレンジ色のパッチがあります。調整可能なストラップが付いています。

バッグ – $39.99

そのバッグには調整可能な青いショルダーストラップと2つの青いハンドルが付いています。バッグ自体は白いキャンバス製で、メインのジップポケットと両端に2つのスリップポケットがあります。

バッグの片側には、「シスの秘密」の台本ページとブレット・イワンのアートワークが特徴されています。

オレンジのパッチはスリップポケットの1つに付いています。バッグの底部はオレンジのプリームレザーで作られています。

バッグのもう片側には、青と白の「Star Wars」のロゴとオレンジ色の「I am no Jedi」があります。

「Star Wars」の青色はテクスチャが施されています。「I am no Jedi」は刺繍されています。

バッグの内側には、オレンジ色のボーダーが付いたレックのパターンの生地で作られたスリップポケットがあります。バッグのハードウェア、ジッパーを含む部品は、ブロンズ製です。

金属製のジッパープルの片側には、「I am no Jedi」と書かれています。

もう片側には、アソーカのフルクラムシンボルがあります。このシンボルは顔の模様から取られており、反乱軍のスパイ活動中に使用されます。

 

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!