ディズニーランド・パリ「眠れる森の美女の城」のグラウンドデザイン

admin

ディズニーランド・パリは、メインストリート駅の前の地面に組み込まれた新しい眠れる森の美女の城のイメージを公開しました。DLP Reportがその新しいデザインの写真をXで共有しました。

New Castle Pavement

以前はここにユーロディズニーランド鉄道のロゴが地面にありましたが、それはすでに取り除かれました。城の新しいイメージは、灰色の石に対して配置され、城の頂上には金色の円が取り囲むように描かれています。

Sleeping Beauty Castle pavement at Disneyland Paris
Source: DLP Report

城はピンクの濃淡で、青い塔、金のアウトライン、そして実際の眠れる森の美女の城にあるステンドグラスの窓の位置に小さな金のメダリオンがあります。

ディズニーランド・パリの眠れる森の美女の城は正式には「ル・シャトー・ド・ラ・ベル・オ・ボワ・ドルマン(Le Château de la Belle au Bois Dormant)」として知られています。これは「眠れる森の美女」の城をインスパイアしていますが、ディズニーランドパークの眠れる森の美女の城とは異なります。パリのバージョンはより高く、丘に組み込まれ、その下にはドラゴンの洞窟があります。香港ディズニーランドの城もかつては眠れる森の美女の城でしたが、数年前にドリームキャッスルにリイマジニアされました。

 

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!