2024年1月10日から開催するスペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ」シリーズの第1弾「ミニーのファンダーランド」のcmが公開されました

admin

東京ディズニーランドでは、2024年1月10日(水)から3月19日(火)までと、2024年4月9日(火)から6月30日(日)までの2期にわたって、新たなスペシャルイベントシリーズ「ディズニー・パルパルーザ」が開催!

そしてシリーズの第1弾「ミニーのファンダーランド」のcmが公開されました

本日初公開のCMがこちら

「ディズニー・パルパルーザ」

“パルパルーザ”のパルは「仲間」、パルーザは「みんなで盛り上がるパーティー」という意味から組み合わせた言葉で、「仲間と一緒に、はしゃいで、遊んで、最高に楽しめる」をコンセプトにしたスペシャルイベントシリーズです。シリーズ第1弾は、「ミニーのファンダーランド」。“ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”をテーマに、ポップでキュートな世界に様変わりしたパークをお楽しみいただけます。

「ミニーのファンダーランド」

「ミニーのファンダーランド」では、新たなエンターテイメントプログラム「ミニー@ファンダーランド」を公演します。ミニーが思い描く、かわいくポップで、そしてちょっと不思議な世界をテーマに、とびきりキュートな衣装を身にまとったミニーや仲間たちが登場します。また、エントランス前のミッキー花壇はミニー花壇となり、シンデレラ城正面のプラザや一部のレストランなどパークの随所にミニーをイメージしたデコレーションが施されます。このほかスペシャルグッズやスペシャルメニューも販売します。さらに、ディズニーホテルでは「ミニーのファンダーランド」をテーマにした客室とスペシャルメニューを、ディズニーリゾートラインでは限定デザインのフリーきっぷを販売するなど、東京ディズニーリゾートⓇ全体にミニーが大好きなポップでキュートな世界が広がります。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!