ルームツアー:ボードウォークのリニューアルした新しいお部屋

admin

ボードウォークの一部のお部屋が新しくなったのでルームツアーに行ってきました。

Remodeled Room at Disney’s BoardWalk Inn

廊下の電気に、ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルド、デイジーが。

お部屋に入ってすぐ右側にトイレ、バスが。

アメニティにはH2Oがまだ置いてありました。

こちらがクローゼット。

浴槽も一応ついています。

シャワー内にもH2Oのシャワージェル、シャンプー、コンディショナーが置いてあります。

ちょっと不思議な形をしているこのお部屋ですが、他のお部屋に比べて広かったように感じます。

クイーンサイズのベッドが2つ、ソファーベッドが1つ、大人が5人寝れるようになっています。

枕元にたくさんのコンセントがあります。

USB-A とUSB-C plugの両方が直接させるようになっていました。

壁にはミニー、ミッキー、プルートの絵が飾られています。

蝶ネクタイをつけてるプルート。

ちょっと部屋のデザインにマッチしていないコーヒーステーション。.

ミニ冷蔵庫、金庫もここに入っています。

ドレッサーにも枕元同様 USB-A とUSB-C のコンセントがありました。

シングルサイズのソファーベッド。

ランプにはミッキーのデザイン。

こちらの絵にもミッキーミニーグーフィーが描かれています。

boardwalk inn

お部屋の景色は、“Resort View” または “Park View”の2択です。

カーテンにもミッキーたちが描かれていました。

ルームツアーのYouTubeはこちら↓

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!