速報:ドリームワークスランドの建設が決定

admin

Updated on:

ユニバーサルオーランドリゾートはキッドゾーンの跡地にドリームワークスランドの建設を発表しました。

2024年にオープンにオープン予定とのこと。

プレスリリースによると、

ユニバーサルオーランドリゾートは来年、ドリームワークス・アニメーションのアニメキャラクターが登場する新しいテーマランドをオープンします。この新しいエリアに足を踏み入れると、ゲストの想像力は広がり、鮮やかな色彩や光景、周囲の音に包まれながら楽しむことができます。『ギャビーズ・ドールハウス』のギャビーなど、お気に入りのキャラクターたちと特別な瞬間を共有し、『シュレック』、『トロールズ』、そして『カンフーパンダ』などをテーマにしたインタラクティブな遊び場やアトラクションを体験できます。

新しいドリームワークスランドは、2024年にユニバーサル・スタジオ・フロリダでオープン予定。ユニバーサルは全ての年齢層のゲストに没入感のある素晴らしい環境と豊かなストーリーテリングへのコミットメントの一環です。詳細は今後発表される予定ですので、お楽しみに!

世界のユニバーサルスタジオの最新ニュースは、Universal Parks News Todayより!

また、YouTubeツイッターインスタグラムフェイスブックのフォローをお忘れなく。