東京ディズニーリゾート:9月23日よりスタンバイパスを導入

Spencer Lloyd

Updated on:

東京ディズニーリゾートでの待ち時間の長さは、一つの課題です。混雑時の人気アトラクションは、120-150分待ちなどよくあります。ですが、9月23日よりスタンバイパスを導入することにより、この長い列が緩和されるかもしれません。東京ディズニーシーでは、2つのアトラクションでこのスタンバイパスを導入が決定しました。

002-Soaring-Fantastic-Flight-Entrance-by-Joshua-Meyer

この二つの人気アトラクションは、東京ディズニーシーにあるソアリン:ファンタスティックフライトとトイストリーマニアです。スタンバイパスは、東京ディズニーリゾートアプリで1日1回のみ入手できます。また、ゲストは一度に1つのスタンバイパスしか予約できません。 このシステムが開始されると、これらのアトラクションでのFastPassにどのように影響するか、または他のアトラクションの待ち時間に影響が出るのかは現時点では不明です。

このシステムは、上海ディズニーランドにあるスタンバイパスと似ています。また、このシステムは一時的な導入なのか、それとも今後継続てくに使われるのか、現時点ではわかりません。このシステムの導入により、スタンバイに並ばないで別のことに時間をさくことができます。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!