東京ディズニーランド:ニューファンタジーランド を含む大規模開発エリアのスニークが今日からスタート!

Alicia

Updated on:

今日は東京ディズニーランドにとってエキサイティングな日!なんと、美女と野獣“魔法のものがたり”のスニークがスタート!そして、東京ディズニーリゾート内アプリにも、大規模開発エリアが表示されるようになりました!

アトラクションのスニーク開始と共に、大規模開発エリアも公開。ゲストは、歩いたり写真を撮ったりすることが可能なようです。

ツイッターユーザー@Shunsuke_K_D さんの投稿と共にみていきましょう!

上記の写真は、美女と野獣”魔法のものがたり”のキャストメンバーのコスチュームが確認できます。

ミニーのスタイルスタジオも、トゥーンタウンにオープン。ミニーとの専用グリーティングになっています。

上記の写真は、待望のポップコーン専門店、ビッグポップ。ここでは、様々な味のポップコーンや、ポップコーンバケツを購入することができます。

トゥモローランドないにできた、ベイマックスのハッピーライドのエントランスには、ベイマックスも立っています。

ファンタジーランド・フォレストシアターの外観をみることができます。

ファンタジーランド・フォレストシアターでは、ミッキーのマジカルミュージックワールドが公演される予定ですが、オープン日の発表はまだ未定。

そのまま進んでいくと、ベルの住む森へ。

細いところまで忠実に再現されています。

なくてはならぬ、ラ・タベルヌ・ド・ガストンもありますよ!

映画の世界にいるような気分になりますね!

モーリスのコテージもいい感じに。

オープンしたらここが人で溢れかえることでしょう… ここは8分間のトラックレス最新アトラクション、美女と野獣 “魔法のものがたり”の入り口です。

アトラクションの看板には、アトラクションの説明が書かれていました。美女と野獣”魔法のものがたり”は世界中で愛される音楽に合わせダンスをするように揺れながら回転するお皿に乗って真実の愛を描いた『美女と野獣』の世界を体験するアトラクションです。

大規模開発エリアは、9月28日オープンです!

写真提供:Twitterユーザー @Shunsuke_K_D

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!