ディズニーランドリゾート:ディズニーパークス会長ジョシュ・ダマロ氏が”ディズニーランドテーマパークを再開する時が来た、すぐに再開できなければ、破滅的な影響を与える”と警告。

Last updated:
ディズニーパークス&リゾートが本日、メディアに向けて記者会見を行いました。
営業再開をしたウォルトディズニーワールドは順調に進んでいるようですが、ディズニーランドリゾートのテーマパーク(ディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャー)はいまだに再開日の発表がなく、現在、ディズニーパークの会長であるジョシュ・ダマロは、カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムにガイドラインを発表するよう圧力をかけているようです。

“私たちの準備はできています、そして何よりも再開するなら今です。” と、政府当局者にテーマパークを他のセクターと同じように扱い、再開ガイドラインと日付を発表するようにと懇願したジョシュ・ダマロ会長

噂ではダマロ会長とニューサム州知事がディズニーランドリゾートで営業再開のメッセージを収録していたのではないかと報じられていました

地域では、およそ80,000の雇用があり、ダマロ会長は、”長く待ち続ければ、待ち続けるほどもっと経済に破滅的な影響を与える”と発言。

今日の会見では、ディズニーランドの営業再開日は発表されませんでした。現在、ディズニーランドリゾートは10月3日までの予約をキャンセルしています。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!