ユニバーサル スタジオ フロリダ:9月19日から2つのホラーメイズのオープンが決定!

Jessica Figueroa

Updated on:

なんと、2つのホーンテッドハウス(メイズ)の営業が決定!

Universal Orlando Resortより

凶悪な喜びと共に叫び始めるときです。今週末、あなたはユニバーサルスタジオフロリダとアイランズオブアドベンチャーの通常チケットであの恐怖を体験することができます。心臓バクバクな2つのホーンテッドハウス、Revenge of the Tooth Fairy と Universal Monsters: The Bride of Frankenstein Livesがユニバーサルスタジオに。悲鳴をあげることができますね。アイランズオブアドベンチャーでは、キッズをトリックオアトリートに連れて行くことができます。そして、リゾート内では仮装をして不気味なシーズンを楽しむことができます。

Universal Monsters: The Bride of Frankenstein Lives

“私たちは死んでいる” 彼の花嫁が彼を拒否した運命の夜に、フランケンシュタインの怪物が最後に残した言葉。彼の終わりは、彼女の始まりでした。花嫁は、影から出てきて彼を取り戻そうとします。彼を取り戻すために、彼女がしないことなんてありません。そして、彼女の輝きは、無防備な犠牲者に実験を試みることによってさらに磨かれていく。





Revenge of the Tooth Fairy

純粋なトゥースフェアリーの伝統の影には暗い儀式が…全ての子供は、乳歯をゴブリンようなフェアリーに諦めて渡すか、ゾッとした体験をすることになるでしょう。古い邸宅に足を踏み入れると、黄色い爪で力一杯、歯を抜く悪魔が…そう、目には目を。歯には歯を。

バーチャルキューラインがホーンテッドハウスには使用されるようで、パーク内で、Universal Orlando Resort 公式アプリを開くとリターニングタイム(ハウスに入れる時間)を選べます。

dcim100mediadji_0127-jpg-3




世界のユニバーサルスタジオの最新ニュースは、Universal Parks News Todayより!

また、YouTubeツイッターインスタグラムフェイスブックのフォローをお忘れなく。