ウォルトディズニーワールド:”ディズニー猫大好き”マグ登場!

Last updated:

世の中には、猫好きな人は多くいます。が、ディズニー猫が大好きな人はもっといるでしょう。大きなトムキャットからキュートな小さな子猫まで描かれている、朝のコーヒーやイブニングティー用マグカップはいかがでしょうか。

クリーム色の艶があるこのマグカップ。ディズニーの猫が描かれています。シンデレラにでてくるルシファー、おしゃれキャットにでてくるトゥルーズとマリー。

ベイマックスにでてくるモチ、おしゃれキャットにでてくるベルリオーズ 

ダッチェス&トーマス・オマリー

ピノキオからは、フィガロ。ラマになった王様より、イズマ。

ふしぎの国のアリスからはチェシャ猫、オリビアちゃんの大冒険のフェリシア

オリバー ニューヨーク子猫ものがたりのオリバー、ダイナふしぎの国のアリス。 残念ながらわんわん物語のサイとアムは大人の事情で登場しません。

マグの中は、光沢のあるピンクで、底には猫の足跡が。

取手の部分には、“I’M A CAT PERSON”猫大好きとピンクで描かれています。 

このマグカップ$14.99で、食洗機と電子レンジに対応しています。

ディズニースプリングのワールドオブディズニーで見つけました。ちなみに“I’M A DOG PERSON”犬大好き!のマグカップは、ディズニーランドとディズニーワールドで販売中です。

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!