トロンライトサイクルの工事経過 2020年7月9日

Last updated:

マジックキングダムの営業が再開し、やっとトロンの工事経過レポができるようになりました!しかも、クローズアップから!

アトラクションの工事自体は、着々と進んでいるようです。

ショービルは、骨組みだけだったのが、青とグレーのパネルでついに全面が囲まれました。

フューチャーコースターの線路の部分が、ショービルから、屋外に伸びているのがわかります。

最後3月に工事経過をレポをしたときは、地面から、柱が地面に建っていただけでしたが、今は他のフレームワークとつながってきました。

スイスファミリーツリーハウスから、大きなクレーンが動いてるのがよく見えました。

営業再開後の最新版マジックキングダムの地図には、”Now Programming (トロン 建設中)”の文字が!

トロンは来年オープン予定ですが、この臨時休園期間がどのように影響するか、予定通りにオープンするのか?といったことは、まだ発表されていません。

WDWNTでは、これからもトロンライトサイクルの工事経過レポートをしていくので、フォローをお忘れなく!

ディズニーワールドや世界のディズニーの最新ニュースはWDWNTから

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!