ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!2024.4.1~6.30

admin

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!が2024.4.1~6.30で開催されます。

このイベントでは、スペシャルグッズ、スペシャルメニュー、ディズニーホテル、ディズニーリゾートラインなどのカム・ファインド・スプリング!が楽しめる要素が盛りだくさん。

ストーリー

たまごがいっぱい入ったバスケットを抱えて、クッキー・アンがやってきました。

「とびっきり大きなプリンを作ったんだけど、それでもたまごが余っちゃった。これを使って、みんなでエッグハントしてみない?」

クッキー・アンのひらめきに、ダッフィーとジェラトーニは大よろこび。

「見つけるのが楽しくなるように、たまごに絵を描いてみよう」

ジェラトーニは、カラフルに彩られたたまごを隠しにいきました。

でも、いつまでたっても帰ってこないので、ダッフィーとクッキー・アンはうずうず。

待ちきれずに探しはじめましたが、なかなかたまごは見つかりません。

「私にまかせて!」

そこに、リーナ・ベルがやってきました。

「いっしょに見つけよう!」

ダッフィーとクッキー・アンもはりきります。

水たまりが美しく光っているところ、色とりどりの花がきれいに並んでいるところ・・・

リーナ・ベルは、ジェラトーニがたまごを隠しそうな場所をどんどん当てていきます。

残されたたまごがあとひとつになったとき、一匹のチョウがひらひらと舞いおりてきました。

「見て、あっちに飛んでいくよ」

みんなで追いかけてみると、そこにはきれいな花畑とたくさんのチョウに囲まれたジェラトーニが!

最後のたまごに夢中でチョウを描いているところでした。

「なにかを見つけるのってワクワクするね」と、ダッフィー。

「いっぱい遊んだらお腹がすいちゃった。家に帰ってプリンを食べようよ」

春の訪れを運んできたチョウが、4人の背中を追いかけていきました。

世界のディズニーパークスの最新情報はこちら⇨WDWNT

YouTubeインスタグラムFacebookTwitterもぜひフォローしてください!

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.