オーランド空港でのディズニーマジカルエクスプレスの荷物配達サービスは、7月16日より一時中止

Last updated:

ディズニーマジカルエクスプレスのサービス内容の変更がありました。リゾートでもエアラインチケックインが7月12日に再開との発表がありましたが。今回は、オーランド空港でのディズニーマジカルエクスプレスの荷物配達サービスは、7月16日より一時中止となりました。

引用:Walt Disney World’s website

オーランド国際空港に到着および出発するゲストのためのディズニーのマジカルエクスプレスサービスによる無料空港送迎は、この期間中も一部変更されて運行を続けていますが、2020年7月16日以降、ディズニーのマジカルエクスプレスのサービス内の空港からリゾートへの荷物の配達サービスが中止に。

ディズニーのマジカルエクスプレスサービスの利用する場合、ゲストは、預けたスーツケースを空港の荷物受け取り場から受け取り、マジカルエクスプレスに乗る際、バスで預けることになります。

ホテル到着後は、一時荷物預かりや部屋への移動などには、ディズニーリゾートホテルの正面でベルサービスを利用できます。

出発の際は、荷物が手元にあることやきちんと荷物がバスに積み込まれていることを自分自身でも確認してください。現在、リゾートの航空会社チェックインサービスは使用できません。

多くの航空会社がフライトスケジュールを変更しているため、フライト情報を確認することをおすすめします。ディズニーのマジカルエクスプレスサービスを使用する場合は、旅行代理店に連絡するか、(407)939-1936に電話して、登録されているフライト情報を伝えてください。

WDWNTでは、これからもウォルトディズニーワールドリゾート情報を更新していくので、フォローをお忘れなく!

ディズニーワールドや世界のディズニーの超最新ニュースはWDWNTから。

ぜひ、フォローしてください!